ページ

2012年11月9日金曜日

2012 11/11(SUN) "Sound Cave" at NABU



今週日曜日はDJ Masaki & DJ Kuwa、Night Loungeで岡山は倉敷

NABUでDJします。

今回DJには Hideya , Cebo , DSK , Teru , Hamasu , Taka など

(分かる範囲です。。)超豪華なメンツ!!

その中にSpecial Guest DJ として招待して頂き非常に光栄です。

タクローくんThanks!!

タイミング的にも年末近くでテンションが上がる日々ですが、DJ的

にもプライベートでもエンジョイする事をモットーに最近過ごしてい

ます。

やはり音楽というのは繋がりを生み、そして何より心

す”幸せ”を形ではなく”魂”に届けてくれると信じています。

れが僕の好きな言葉”Soul”です。

簡単には語りたくない言葉ですが、この言葉をキーワードにコダ

ワリ続け、かれこれ10年以上ですね(笑)

色々な音楽を聞き、最終的に行き着いた場所、それが、、、

"Deep House"でした。僕達(Kuwa氏と)のこの同じ経験や、歩ん

きた道、それらを取り入れたPlay(B2B Style)はここでしか体験

きないもの。。。。と誇りに思っています。


今回は”繋がり”を非常に大切にされていると思う方々、感じら

れる方々にお誘いいただいた事で、より一層の気持ちを込めて

Playし楽しみたいと思います。

当日は是非”Night Lounge World”へ”Sound Cave”へお越しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿