ページ

2013年3月19日火曜日

本日もGood Musicの紹介です!!
KUWAです。

下記是非チェックしてみてください★




Robert Clivilles & Eric Kupper - Music 4 The Soul

Robert Clivillesは、故人David ColeとのコンビC&C Music factoryで有名ですが、Eric Kupperとの共同で雰囲気の良いDeep Jazzy Houseが仕上がった様です。
少し古めかしくも感じますが、サックス、ピアノ、フルートがシンプルで絶妙に良い味を出してます。
90年代にあった感じのワンループが淡々とした感じが好きな人にはオススメかなと思います。
個人的に久しぶりなHysteria Recordsからのリリース!!!









Alexkid - Enty (Original Mix)

過去90年代にBasic Channelから出ている深海5000m級の名曲....のM....Remix タイトルは書きませんが(笑)
シンセのフレーズがどことなく似ている気がしますが、そんな事はお構いなし!!!
地味にオススメできるAlexkidのハマれる一発
TechnoDJにもオススメできますね~
このコンピにしか入ってなのでしょうか、、、収録曲全体的に良いと思いますので是非チェック !!!













Africanism , Bob Sinclar - Samba in Hell (Erik Hagleton Remix)

数々のHit作を世に送り出しているBob SinclarがまたまたダンサブルでParty Tuneな曲をプロデュースしてくれました。
Erik HagletonrによるRemixがオススメです、Deep系以外でも様々なHouse Partyでプレイされそうですね。
TraxsourceDanny KrivitTop10チャートに入ってました。
BodySoul開催時にはDannyが確実にプレイしてきそうな万人受け間違い無しの王道ラテン系House!!?












Rinder & Lewis - Gluttony

Album (Seven Deadly Sins)に収録されている一曲を紹介します。
今この時代に、こんなド変態な曲をかける人は居るのでしょうか(笑)
僕が産まれた年の曲の様ですが、もちろん知っていた訳でもなく...
Garage,DanceClassicsなど追求していくうち、20代半ばくらいに辿り着いたお気に入りのMadで病的な変態Rock??
NL Streamでかけようとしたのですがタイミングが無くかけれずじまい(笑)
当時のNYやその他海外のClub,Disco等でこの曲がかかっていたと考えたら恐ろしいです...
この曲を好きな僕は...??w


以上4曲紹介してみました、知ってる範囲ではありますがGarage,Disco,DanceClassics色々出していきたいと思います。

- Kuwa -

0 件のコメント:

コメントを投稿