ページ

2013年2月14日木曜日

最新PROMO音源&オススメ曲紹介

BLOG更新!!

最近更新を怠っていましたので、久々オススメ曲など紹介します。

最近はSNSの影響で、非常に著名人とも簡単にコンタクトを取れる時代。

ほんとにいい意味でも悪い意味でも、あまり努力が必要でない印象を受けますよね。

これは曲に対してもそう。やはりデータ化されて1曲の重みが確実に減りつつあります。

やはり手に取り、目で確かめ、最終的に耳から心に取り入れる。

これだと思います。

とはいいつつもやはり時代は流れてますよね。

自身もPC(Traktor)でPLAYしている通り、変わりつつあります。

ですが上記に記述した思いは絶対常に忘れないように心掛けています。

これだけはブレない。

前フリ長くなりましたが(笑)、そんな思いで選んだ今回の曲紹介です。


・まずはPROMO★

①現在NYでヒッ中の”Miguel - Adorn”のIan FridayのRemixから!!


Miguel - Adorn (Ian Friday Libation Remix)



既に様々な方がRemixされており、Remixer陣の中でも話題の曲となっていますが、IanのMixがダントツで最高です。


②原曲も大人気!!”Tamar Braxton - Love And War”DJ Beloved Remix!!!


Tamar Braxton - Love And War (DJ Beloved Remix)




こちらもご存知Tamar Braxton!!原曲が最高なだけに、HouseのRemixも文句なし!!やはりRemixする際の選曲が素晴らしいですね。


上記2曲は既にヘビープレイしており、本当に最近のマストです。
Drop Boxでリンクしてますので、少し視聴できます。


・下記は直近でリリースされたオススメ曲です!!

①Matthias Heilbronn - To The Rescue (PDP Remix) 




Bob Marley - To The Rescueネタ!!!MatthiasのRemixでシリアス感ありの良質なRemix!!
よく問い合わせある曲ですね。


②Napoleons - Love 




オススメEP!!どの曲も良いのですが、曲名の通り哀愁ただよう1曲”LOVE"!!
EP内”I Wish”も◎


③Nastee Nev -  Joy (Original Mix) 



僕が超お気に入りのアーティスト”Nastee Nev”
リリースは去年末になりますが、現在Louie,Osunlade,Master Kev,Spinna,Karizma,Feliciano等.....
皆こぞってPlayしているトラックです。
”Just Cant Get Enough”、”New Life”以来のHit!!


今回は上記最高な5曲紹介しました。

また更新していくので、新曲チェックや参考にしてください~★




0 件のコメント:

コメントを投稿