ページ

2013年3月12日火曜日

3/14(thu) NL Stream!!

Night Lounge Mix Show - Ustream


Masakiです。

今月も恒例Ustream Party!!!神戸三宮@Soul Bloodにて21:00~です。
当日エントランスはもちろんFree!!

近郊の方は是非立ち寄って、お酒を飲みながら"Good Music"を♪

もちろん最新Promo音源からHouse Classic、NLでしか味わえないDance Musicを楽しんでいただければと思います★


で、気なる「DJ Kama」について紹介です。

実は今年からNLに加入し、3人でNight Loungeを再結成。

相方のKuwa君が創設して何年になるかな。。。。??
ずっと長い間二人でやってきたのですが、二人の昔からDanceやClubでの付き合いをキッカケに今回加入。様々な大阪でのDJ経験を踏まえ、そのPlayは折り紙付きです。

自身のEditなどの音源も非常に内容が素晴らしく、やはり日頃の音楽に対しての考え方の深さがすごく伺えるんですよね。
DJ経験も長いので、彼の選曲に刺激を受けるDJも多いのでは。。。
今回も楽しみにしておいてください!!

と簡単ですが、また正式プローフィールは今度載せます(^^)


今年は色々と躍動の1年にしていきたいと思っており、新たな門出としてNLをスタートしてますので、またいつでも気軽にイベントに呼んで頂ければ幸いです★



0 件のコメント:

コメントを投稿