ページ

2013年3月24日日曜日

Push!!!!!!!!!! -DJ Kuwa-


今週のオススメ曲の紹介です!!!!





Teddy Douglas, feat. Marcell, feat. Natalie the Floacist - Good Morning Love [Save Your Soul] 


数々の名曲を残しているBasement Boysの重要人物、Teddy Douglassがまたもや、やってくれましたぁぁぁ!!!!
きましたコレ!!!
Late Night Instrumental聴いた瞬間に衝撃が走りましたね、天に駆け上がる気分になれます。
前回のNL Streamでマサキもプレイしてましたね!
とりあえず僕の2013年トップ10チャートに確実にはいります!!!
素晴らしいの一言!!!!!!!!
大大大大プッシュ!!!!!!!











Crystal Vibes EP [Deeptrax Digital Recordings]

Jovonn

NYC Underground Deep House Sceneを代表するリミキサーと言っても良い重要人物Jovonn先生。
言う事ございません。文句つける所が無いこのEP収録曲全てマストですね。
個人的にJononn節キーボード炸裂のSeven Wonders of Houseが大プッシュ!!!!!!!!!











Pablo Fierro - Mother Earth

Pablo Fierroが良質なEPをCentric Musicからリリースしました~
内容どのMixも良いのですがDazzle Drums Remix、Spellband Remix2つが個人的にオススメ!
どちら共オリジナルの元曲を壊しすぎず、それぞれの良さが出てる印象です。
Dazzle Drumsらしいズンドコ図太いベースラインに小気味良いパーカションがGood!
Spellbandの方が、上音を足して、ほんの少しだけ走った感がある気がしました。
それぞれ良い仕上がりですので、DJしている時のインスピレーションでどちらか選べば良いのではないかと思います。












Oskido ft Nokwazi - Shela (Timmy Regisford & Adam Rios Remix)

個人的にドツボです。
メインヴォーカルとバックコーラスの掛け合いがたまりませんね~
Timmy & Adam Shelter節炸裂ですw



以上4曲を紹介してみました~

- Kuwa -

0 件のコメント:

コメントを投稿